【DHCTV】百田尚樹氏GISOMIA予言的中。その後も予言。

【DHC】2019/8/27(火) 百田尚樹×KAZUYA×居島一平【虎ノ門ニュース】から。
今回はYouTuberのKAZUYAさんがゲストです。
自分もファンなので、楽しく見させていただきました。
KAZUYAさんの香港取材も出てます。長いので動画見てください。

要点だけまとめます。間違ってたらごめんなさい。

00:13:10 軍事協定破棄 再検討も 韓国 日本の措置撤回条件

・破棄を決定したGSOMIAを条件次第では考慮していい。
・日本が破棄するかも…

韓国のネタはエンターテイメント。予想を越えたことを言うからネタになってしまう。
呆れを通り越して笑っちゃう。
国が大喜利状態。
確かに日本は驚いた。肉を切らせて骨もたつとは思わない。

8/13日のYouTubeは94万回再生行ってる。一度削除されているので本来はもっと行ってる。

・産經新聞の加藤さんの気持ちが分かる。
「朝鮮日報や証券街の報道を元にした、加藤達也・産経新聞ソウル支局長(当時)名のコラム『朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?』が掲載され、結果、1年間出国禁止処分。
朝鮮日報はお咎めなし。

00:23:30 韓国で邦人女性暴力被害 ネットで拡散 警察捜査

メディアも外務省も危険を促すべきだ。
日本ではこのような話は聞かないし、日韓では感覚が乖離している。(KAZUYA)
国の歴史も顔も整形している。(百田)

00:30:46 百田氏 韓国のGSOMIA破棄 的中

百田氏Twetterから

今の韓国は80年前の日本に似ている。「さすがに米との戦争はヤバイ」と内心思っている政治家や軍人も文化人も、それを口にすることができなかった。戦争になっても、やめようと言い出す者は一人もおらず、とことん突き進んだ。今の韓国も異常に強い同調圧力の空気があるので、とことんいくよ。

文政権はあと三年続く。その間に韓国が北朝鮮に飲み込まれる形で半島は統一される。38度線は対馬海峡に降りてくる。南朝鮮から大量の難民が九州や山口に押し寄せる。この予言は的中する。
これが外れるのは、文大統領が何らかの形で失脚するか急死したとき。

今後北朝鮮に経済協力する。※今でも瀬取りでしている。
このままでは韓国への経済制裁もありうる。
その後中国に泣きつくと前のTwetterに続く。

日本やアメリカにくっついた方が経済的にも安全的にも良いはずなのに、反日で繋がっているから引けない。
ブレーキを掛ける人、組織がいない。
先行きも見えていない。

00:40:41 「文大統領 信用できない」トランプ大統領 G7の席で

「文大統領 信用できない」トランプ大統領 G7の席で

良くも悪くも、トランプさんは良く言う。

アメリカからここまで信用されていないと中国に行ってしまう。
世界の信用をことごとく失っている。
ある意味外交の天才。北から見ればね…アホな振りをしてやっているのかもしれない。

反文ちゃんのデモの方がはるかに多い。
自分に忠誠を誓う後継者を立てないとならない。

仮に韓国が北朝鮮に飲み込まれたら、大粛清が起こる。

00:51:18 朝日記者「戦争はこうして起きる」

鮫島浩Twitter

戦争はこうして起きる。歴史教科書に出てくるような展開だ。いま不慮の軍事衝突が起きたらマスコミは安倍政権の大本営発表を垂れ流し韓国を一方的に叩くだろう。いよいよ危なくなってきた。正しい日韓情勢を知るには国内報道ではなく外電を見た方が良い。先の大戦と同じだ。

朝日新聞の記者が戦争を煽りだした。頭がおかしい奴。(百田)
意味が分からない。朝日新聞は今回の件は擁護できないようで、いつもは韓国が悪いと、両成敗でやっている。(KAZUYA)

いや、海外版は日本が悪いといる文面で出している。日本国内では批判に合うから控えめに報道している。(百田)
「国内報道ではなく外電を見た方が良い。」ってメディアとしてどうなの?(居島)

00:55:17 石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題」

売国者はいっぱいいるけど、自民党の総裁選に出たことがある人がこれを言うなんて怖い。
立憲民主党にいって。(百田)
志位さんとそっくりな発言。


日本はこれでもかって向き合ってきている。
朝鮮半島にものすごいお金をつぎ込んでいる。全部おいてきた。
戦後8億ドルの外貨で与えた(ドル)韓国の国家予算の3倍。
朝鮮戦争でリセットされてしまった?(KAZUYA)

韓国の教科書は「漢江の軌跡」削除、北朝鮮も南進と表記になった。

朝鮮戦争で、アメリカの若者が3万人戦死している。
今でも本国では忘れていない。

01:08:44 火曜特集「KAZUYAの香港レポート」

動画で見た方が分かりやすいです。

01:53:01 百田氏「阿部記者は活動家の手先」

[大弦小弦]弾圧の順番

関西生コンとは、80人ぐらいの逮捕者が出ている。
要求に従わないとヤクザまがいに邪魔をしたり脅したりして資金を得ていたと言われている。
辻元清美議員始め国会議員への関係も良く出てきます。
警察は恐喝として見ています。

衝撃事件の核心】なぜ…生コン「労組」相次ぎ逮捕

それらを擁護している阿部岳です。

01:56:47 百田氏「康京和氏は頭の回転の早い狂信者」

韓国】BBCによる韓国外相へのインタビュー(日本語字幕付き)【GSOMIA】 – ニコニコ動画