しっくり!Highend berry iPhone SE2(第2世代) ケース レビュー

長年使用しているiphoneのケース

先日iphoneSE2をラクマで3万円で購入し(64GB新品)ケー新調することにした。

今まで、Highend berry(ハイアンドベリー)のTPUソフトケースをiphone6の時から6年間程使っていて、ちょいちょい仕様が変わったが手にしっとり馴染むのが気に入っていたため、こちらの製品を購入。今まで使っていたiphone7のケースでも良かったのですが、焼けてきていた。

自分は赤を購入したが、amazonのレビューではジェットブラックがケースと密着して行けてない等のレビューがあったが、ざらざらの加工がかかっているので、多分大丈夫だと思います。

仕様

・対応機種:iPhone SE2(第2世代)iPhone8 / iPhone7
・【程よい柔らかさで衝撃から守る】高品質なTPUを使用。 程よい柔らかさでiPhone本体を衝撃から守ります。
・【液晶面とカメラレンズも保護】ケースのフチを高くすることで、置いたときに接地面との空間を確保。 液晶面とカメラレンズを傷から守ります。
・【落下防止用ストラップホール付】側面両サイド下部にストラップホールを設置。 落下防止用のストラップを付けられます。
・【張り付き防止のマイクロドット加工】ケース内側に施したマイクロドット加工で 本体への張り付きを防ぎます。

 

昔に比べて簡易包装です。小さい段ボールケースにこのまま入ってる。

 

右が古いもので結構焼けてますね。1年半ぐらい使用かな?

新品はいいですね!

Highend berry iPhone SE2 ケース 第2世代 iPhone8 iPhone7 TPUソフトケース スマホケース カメラレンズ保護 耐衝撃 クリア 透明 落下防止 ストラップホール付き

携帯電話

Posted by master