正体は謎だ(笑)朝日新聞が東スポ化?「透明に光る謎の球体100個超」

消臭ビーズやインテリアの類ではないでしょうか?

寝起きスマートニュースの中に「透明に光る謎の球体、100個超 民家の敷地から発見」という記事が、この手の物は結構好きなので記事を拝見。

柔らか光る玉?

これ消臭剤やインテリアの類じゃないのかい?

こんなの

東スポ?

え?朝日新聞の記事じゃん。

屋根修理に来ていた作業員たちと雑談中、地面に光るものを発見した。ビー玉のような球体で、自宅の周りを探したところたくさん見つかった。弾力があり、ゼリー状で押すとつぶれ、においはない。透明の緑色の球体も交じっていた。1時間ほど前まではなかったという。すでにつぶれているのもあった。

 午前中は雨だったが、気象庁によると自然現象ではなさそう。正体は謎だ。
https://www.asahi.com/articles/ASP4K74ZLP4KTZNB00G.html?ref=tw_asahi (朝日新聞より)

偏向記事ばっかり書いてるから部数減が止まらないのは分かるけど、東スポ化してしまったか?

透明に光る謎の球体、100個超 民家の敷地から発見

お笑いメディア

Posted by master