報道ステーション、お笑いコメンテータ後藤謙次氏後継者太田昌克氏。

ゴッチの後継者、太田昌克氏。期待大です。

またすごいのを連れてきましたね。

ジャパンライフ山口会長との関係から出番が少なくなり、いつの間にか降板した、ゴッチこと後藤謙次氏。※富川悠太アナがコロナに感染した時から、たまにちらちら見るんだけど、どんな立ち位置なんでしょ?

自分はファクトチェックとしてしか見ない報道ステーションですが(モーニングショー、サンデーモーニングもです)最近ゴッチに代わって、また面白いコメンテーターが入ってきましたね。

あのフェイクメディアで有名な共同通信出身の太田昌克という、ゴッチと同じ匂いがするジャーナリストです。ゴッチは政府から相手にされず、取材をしないコメンテーターとして有名でした。ゴッチも消え、青木理氏も「テレ朝の犬の玉川徹氏」に押されて影が薄くなり久々の期待です。太田氏は虎ノ門ニュースで良いネタになりそうで楽しみです。BTOに出てくるのでしょうか?

7/21の報道で、安倍総理に対して、公平性、、効率性、説明責任、等々突っ込みを入れてましたが、そのままテレビ朝日に始めメディアに当てはめて頂きたい。公共電波にのせて不公平な偏向報道で、誤報を出しても謝罪どころか説明すらしない。場合によってはそのまま逃げる。今の日本メディアの報道なんてまともに聞いてたら、頭がおかしくなる。特に共同、朝日、毎日は斜めどころか逆から報道することもありますからね。

今後の太田昌克氏に期待大です。

ちなみに安倍政権を支持してるわけではありません。さすがに政策が行き当たりばったり過ぎ。まあ、総理一人で同行できるレベルでは無いので、アベノマスクや星野源君コラボ動画のように、よほど周りにいる参謀が馬鹿なんでしょうね。そういう奴らしかチョイスできない安倍総理にも問題ありありだと思います。