【国会議員は全員賛成】NHKの強引な訪問受信料契約。

2019年10月25日

埼玉参議院選補選の演説で国会議員がNHKに賛同していると立花氏は訴えました。

2019.10.25池袋の演説で、NHKの横暴に国会議員が賛同している。

シンプルに考えてください。NHKは「NHK見ていない」と言っているのに、「金払え」って言ってくる。
詐欺かって話です。

N国以外の国会議員は、NHKが言っていることは正しいと言っている。
最高裁判所もです。
見てないNHKに「金払え」って言ってるんです。

災害など国民の財産を守るから払えというならば、地上と衛星放送で料金が違うのは矛盾がある。
>衛星は半分の人が見れないんです

ガラケーやスマホの小っちゃい画面でも映れば払えって言ってくる。

ホテルのテレビの全室払えと言っているが、自宅で払っているのに、またホテルで払うのもおかしい。
これも、すべての国会議員が大賛成している。

株式上場しているNリンクスという会社が池袋にあり、ショッカーみたいな奴らが、「金払え、金払わないと裁判するぞ」と平気でやっている。それも国会議員がOKを出している。

これを放置している国会議員は頭いかれてる。

【池袋演説・正面カメラ】丸山議員も応援演説にきてくれました。菅原議員についても話ました。
























NHK問題点

Posted by master