【反日番組?】2019.7.21サンデーモーニングにびっくり。

2019年7月21日

最近、韓国の「ホワイト国」優遇を外して「り国」区分に入れる発表をしました。
「り国」区分は、韓国専用のしょうがない区分ですかね(笑)。

表題の件ですが、何気にTBSにチャンネルを合わせていたのですが、

韓国の問題を取り上げていたとき、びっくりしました。

名前は良く知りませんが

女性コメンテーターが「韓国とよく話をして解決するのが政府の仕事だ」とか、

男性の方は、「個人請求権は別問題であり話し合うべきだ」とか、

ありえないコメントを出していました。

いったいここの番組は何なんだと?

ググってみたら反日番組だったんですね。

こんなひどいの久しぶりに見ましたよ。

韓国

Posted by master