河のじ 2019夏の巻。

松ちゃん夫妻より、近況が届きました。

先週の7/14(日曜日)地元黒羽田町のお祭りに出店しました。
チョコバナナクレープ、サラダチキンクレープ、共に300円で予定数完売、来ていただいた方ありがとうございました。是非お店にもいらしてください。わらんちゅの料理の腕を振るわさせて頂きます。

7月の始めからニイニイゼミとひぐらしが鳴いています。ほかのセミはもう少し先ですかね。

何の抜け殻かな?(H。H)

近所のメダカプロの農家さんから卵を譲り受けました。先週孵り始めだんだん大きくなってきました。

コクワガタ…?(H。H)

ナナフシかな?(H。H)

そろそろ夏遊び出来そうになって来ました。
大田原あ自然が沢山あります。遊びに来て下さい。
お店にもよって下さい。






伊田和楽河のじ

Posted by master