川口市にある、文具激安店ご紹介。

2019年4月3日

川口市上青木西2-10-32にある、文具激安店って名前のお店があります。

その前に、激安文具のニューイングってご存知ですか?

蕨市北町、川口市朝日町にあり(※行ったことあります)、多分、草加市、越谷市、東川口にもあるようです。※HPが無いので地図情報です。

子供たちが結構集まっていて、楽しそうなところです。

そこの親玉?元問屋の文具激安店(レシート名)が最初に出てきた店舗です。

ニューイングは、通常文房具店で販売されている商品が安く売っていて、特価品もあります。

文具激安店は、アウトレットというか、おそらく痛んだり、過剰在庫等で返品のできない文房具をすごい激安で売っています。

//////////

例)
リヒトラブ 机上台

が、500円
箱がボロボロ、中は新品です。5個買いました。

・ノート各種
外の箱においてあるノートは、運がいいと10円~50円で結構良いのが買えます。
5冊セットや10冊セットのノートも店内に沢山あり、娘が良く買っています。

・キャラクタの消しゴムや、鉛筆なども安いです。

・以外にねらい目なのが、高級?ハサミです。半額ぐらいになっているのもあるので、一家に一つ買っても良いかもしれませんね。

・道具セット
小学生向の道具セットがいつも安いです。

目を、上に下に良く探してください、何がどこに隠れてるかわからないので、宝探しみたいなお店です。
数が欲しいときは、店員さんに聞いて下さい。

//////////

自分の一品は
・アウトレットノート。
痛んでようが関係ないので50冊ぐらい買ってます。

・リヒトラブ 机上台。
PCが沢山あるので、すっきりしました。5っつ買いました。

・ボールペンの替え芯(Uniのジェットストリーム)。
ニューイングでも売っています。

・領収書入れ。
整理整頓が出来ました。

//
駐車場が、倉庫店舗前に3台、少し離れたところに10台弱止められるので、お車でもOKです。
※住宅街なので、路上駐車は止めてください。

地図。