Geiger-Rの有効性。追加で購入(4枚)バッテリーとリアサス

2018年8月4日

追加でGeiger-Rを4枚購入※ヤフオク(何故か今回は開始値で…)

前に購入したときに効果を感じたので、試したいことと、ヤフーマネーにちょっと貯金があったので再購入しました。おまけ1枚もらえるのもうれしいですし。
他の製品もあるのですが、価格と、4枚の数値、また分散しての取り付けをかんがえ同じものを購入。

以下前回のブログです。


さて、今回試しているのは、バッテリー回りと、リアのサスペンションです。
インプレッションはもう少し乗ってみてからUP致します。
リアサスペンション、プラグボックスは、ボディに直張りしていないのは、いままでのこの製品特性を考えると直張りする必要は無いと考えています。

前回分アルミテープで補強してあります。※結構ビビりなので(^^;)

【LUXIA(ラクシア) イオンデポジット 除去剤 Dr 200ml】イオンデポジット除去 ウォータースポット除去 メンテナンス 簡単施工 下地処理 200ml

上記は車の話ですが、実は今回自分のボロ原付に装着して見ました。これが車以上に効果がはっきりわかり、またまた驚いた次第です。
9年以上前の塗装の剥げたDIOです。バッテリーも一度も交換したことが無く、キックスタートでスタートしています。
特に、走り出しのもたつきの解消は、すごいですね。
※ちなみに自分は関係者でもなんでもありませんよ。

電動アシスト自転車のバッテリにも装着致しましたが、こちらは何も変わらなかったです。

剥げまくった自分の原付です。

バッテリに直張りして見ました。

車(car)

Posted by master