AUTOWAY購入→川口市GSでタイヤ交換16→17インチ

2018年5月26日

ローテーションを怠っていたため、後輪の溝がほとんど無くなってしまい、購入しました。
今回は初めてネットでの購入に挑戦。安く収めるのが目的なので評価が高くて、安いタイヤを選択(※多分中国製)。
17インチのアルミ(18年前物)を持っているのでそれに合わせてチョイス。
215-45R-17
しかし、まあ安い。

AutoWay楽天市場天で購入したかったのですが、yahooショッピングのがポイント還元率が高くそちらから購入。

↓ここへ送ると安く付けてくれる。
埼玉県川口市本町2-12-3
アークセルフニュー川口SS タイヤピット

タイヤ廃棄まで全部合わせて3万円ぐらい。初代の3分の一…。

走り心地はどうかな?

ちなみに、わが愛車は圧倒的に後輪のヘリが早い。
最短で6000kmぐらいしかもたなかった。

追伸、ちょこっとは走ってきましたが、ちょっと固め。でもインチアップすると運転は気持ちいい。

愛車:レグナムEA3W

 

車(car)

Posted by master