反日番組 報道特集。カタカナで「アベ政治」失礼だろ!

まず、安倍元総理、ご家族関係者の方々へ。

ご冥福をお祈りいたします。自分も何も手につかないぐらいショックでした。

人の命よりも左翼活動。

金平茂紀氏とフリーアナウンサー膳場貴子氏の左翼報道番組「報道特集」

安倍元総理が凶弾に倒れて間もないのに、人間性を疑う報道にドン引き。

さすがにひどすぎる。

膳場貴子の発言についてケイさんのツイート引用。

他にも、

ラサール石井(ラサール学園に失礼だから名前変えないですかね?)

お悔やみを申し上げつつ批判。

小沢一郎「自民党がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果」安倍氏銃撃への持論に批判殺到

仁藤夢乃氏

は神戸新聞に「自業自得」と言っても無いことを書かれて憤慨してました。
彼女のツイートはこちらです。このタイミングで書かなきゃいいのにって思いました。

日本国内

Posted by master