アミューズ移転。西湖の湖畔に「アミューズ ヴィレッジ」リゾートじゃん。

アミューズヴィレッジとは

世界文化遺産である富士山麓の大自然のもと、UPCYCLE LIFEをコンセプトに、”心身の浄化”  ”原点への回帰”  ”自然との共生”  ”常時接続からの解放”  を通じて、新時代の文化を世界へ発信して参ります。

との事です。詳細は以下に。

「うらやましい」って思う方って結構いらっしゃるのではないでしょうか?富士五湖、西湖の湖畔って、、、空気が良さそうですね。

西湖は富士五湖のいくつかと接する、富士河口湖町ですね。ここは、オウム真理教のサティアンで有名になった「上九一色村」の南部が併合された町としても一時報道されてました。市町村の合併等で当時とはずいぶん変わってしまったようです。ざっくり調べましたら、ここら辺の地域の境界線は今でもごたついているようです。
(;^ω^)。

まあ、それは置いておいて、敷地面積は約8,800㎡って想像がつかないですね。ちなみに、渋谷のオフィスが無くなるのかと思ったら、そのままのようです。さすがアミューズと言ったところでしょうか?

2021年の7月から運用が始まる予定で、うらやましいですね。こんなところで働いてみたいです。

芸能

Posted by master