もはやコント。国会開催で1日4憶?5千円って何やってるの?

【桜を見る会】立憲民主、久兵衛の寿司が出てたって嘘は営業妨害。

さて、手段を択ばない低レベルな議員の集まり野党。ブーメランどころか嘘までついて安倍内閣の転覆を目指すお粗末さ。

野党内でもぐたぐたで、国民民主党の原口一博が「ファクトチェックをまずやらないといけない」と言いだした。

思うのは、それならまず、森ゆうこの原氏への名誉棄損等の偽装案件をチェックしろよなと思う。

また、議論するのは良いけど国会でやるな、時間外でやっていただきたい。

GSOMIA、安全保障、災害、貿易、etc、やらなければいけないことは沢山あります。

ちなみに、国会議会を1日開催するだけで約4憶の税金がかかると言われています。

虎ノ門ニュースで石橋文登氏が前夜パーティーに行ったことがあり、5000円でも安かったと言ってます。
立食で、焼きそばやスパゲティだったそうです。(笑)
写真撮影会です。九兵衛なんて全くない。


お笑い議員

Posted by master