水漏れ、レグナムリアガーニッシュをDIYで補修

2018年6月3日

最近車のDIYを自分で良くやってるのだが、2.3日前にリアゲート(後ろのドア)を開けたところ、水がジャーと。
え!水漏れ?
場所が分からない・・・
今日ホースで30秒ぐらい水を掛けたら、リアガーニッシュからなのは分かったが外さないことにはどうにもなりそうもない。
内貼り外して

配線外して

リアガーニッシュをなんとか外して

接触面を確認したら、ネジの周りが隙間だらけ.

シマホでシーリング材を買ってきてそれっぽいところに流し込んだり、塗り塗りして

2時間乾くのをまって、装着。

なんとか、水漏れは収まったようですが、様子見ですね。

暑くて、蚊が多くてしんどかった。

車(car)

Posted by master