コロナ感染、新実彰平アナ「生きて歴史の審判を受けて欲しかった」

2022年7月23日

暴言吐いたアナウンサー

関西テレビ「報道ランナー」メインキャスターの新実彰平アナウンサーがコロナに感染したとの事。

あれ、最近名前聞いたなと思ってたら、安倍元総理の銃撃された件で「生きて歴史の審判を受けて欲しかった」と暴言吐いた人だ!

安倍元総理は自殺したのではなく、殺害されたのにこの発言、またモリカケは法的に何も問題は出ていないしサクラも不起訴でした。

犯罪者として見てたんでしょうか?

森友問題は、元々ゴミが埋まっている二束三文の土地を関西財務局のミスで通常入札して販売してしまった。それを後からばれないように佐川元財務局長が偽装をしたことでややこしくなり、何より左翼の活動家が福島みずほ議員と組んで話をでっち上げたのが問題です。一番の被害者は籠池氏だと自分は思っています。当時の弁護士を証人喚問に書ければ一発で事実が分かるのに、福島みずほら野党はそれもやりません。たかが数億の取引に安倍元総理が絡むのも不自然すぎます。

安倍元首相へ「歴史の審判を受けてほしかった」追悼コメントでアナウンサー炎上

関テレ・新実彰平アナ、豊田康雄アナがコロナ感染 共に38度台の発熱

そういえば、自称ジャーナリストの青木理氏も安倍元総理を貶める発言をしてました。それも殺害されてすぐです。薄っぺらい方ですね。

お笑いメディア

Posted by master