「THE MANZAI 2020 マスターズ」ウーマンラッシュアワーは漫才?しらけた。

R-1じゃないの?中川パラダイスさんいらないじゃん。

恒例の「THE MANZAI 2020 マスターズ」。名だたる漫才師が出演し、MCにナインティナイン、ビートたけしが務める恒例番組です。

驚いたのは、ウーマンラッシュアワーが出演していて、ウーマンの村本はてっきり芸人辞めたのだと思っていました。内容は、ある意味突っ込みどころ満載でした。

以前も政治ネタをやってたのを覚えていますが、今回も桜を見る会や、東日本大震災、在日朝鮮人を取り上げて、早口言葉で村本一人がしゃべり、相方の中川パラダイスは相づちを入れるだけでもはや漫才の体を成していなかった。昔は面白くて好きだったのですが、政治ネタやるようになってから、ワンパターンで全然笑えなくなりました。聞き取りにくいし。R-1でいいじゃんと思った人結構いたんじゃないですかね。需要があるから出てるんだと思いますが、結構しらけました。

ビートたけしさんが最後に「あんなの、深夜の北千住に結構居たな」と言ってましたが、たけしさんはウーマン気に入ってるんですかね?

相方の中川パラダイスさんも、奇行や文春のリークなどが報道されており、このコンビは何をしたいのでしょうか?

ちなみに、中川氏は奥さんいますし、村本氏は松田優作氏の娘さん松田ゆう姫さんと熱愛が報じられています。

TV

Posted by master