東出昌大&唐田えりかの不倫。擁護している芸能人?離婚。

2020年1月25日

追記:2020.4.29

杏が東出昌大との離婚を決意したと、4/30週刊文春の記事が出るようです。

お互い再出発して頑張るしかないですね。

そういえば岡村隆史が新型コロナウイルスで自粛がされている事で、収まった後、風俗にかわいい子が入るから狙い目?っぽい発言をして、ニッポン放送が謝罪文を出していましたね。意外と女性軽視ですよね。

なぜ擁護?

おしどり夫婦だと思っていた東出昌大と女優の杏ちゃん。子供も3人授かり幸せかと思っていたら、東出昌大氏と唐田えりかさんが3年間にわたり不倫を続けていたと、驚く報道が出ました。現状、事務所からコメントは出ているが、本人からは明確にコメントは出していない。

この不倫について、意外にも芸能人から擁護ともとれるコメントが多々出ている。
岡村隆史、三浦瑠麗、ハライチ岩井、小林よしのり…三浦春馬もかな?
直接的に肯定をしているわけではないけど、さすがに今回のケースはどうかと思います…。ゲスの川谷みたいに無罪放免は無理でしょ。
っていうか、だったらワイドショーとかに出なければいいし、コメントもしない方が荒れないよ。

芸能界というイメージで商売していて、称賛は受け入れて、批判は拒否するってどうなんでしょうね。二人や杏ちゃんのファンへは裏切りですよね。

岡村隆史「こんなにあかんことやったっけね、不倫って」「歯、食いしばって我慢できる?」

三浦瑠麗氏、東出不倫報道に違和感「俳優さんがそこまで身を律して…」

ハライチ岩井 東出叩く世論を一刀両断「余計なお世話。近所の噂好きのおばさんと一緒」

小林よしのり氏、東出と唐田の不倫叩き「異常だ」

三浦春馬 「叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」意味深投稿に賛否の声

「どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」。名前は出していませんが、まあ、そうですよね。