ネット(澤井珈琲)でコーヒーを買ってみた。

2018年6月16日

近くのスーパーでコーヒーを買っていましたが、味にも飽きてきたのでネットね購入して見ました。
楽天市場のリンクを貼ってますが、ポイントが貯まっていたのでYAHOOショップで同じものを購入してます。
澤井珈琲という焙煎して袋詰めしたてのパックを送ってくれるお店です。
ちなみに1パイ20円以下です。

感想は(3種類)
・アイス用
氷をガッツリ入れても薄くならず風味も残っておいしかったです。
・濃い味
今回一番おいしかった。※多分一番早くなくなります。
・定番(リッチヨーロピアン)
自分としてはちょっと薄めに感じましたが、お湯を少し減らしたらいい感じでした。

次回は、ちょっと高めを購入して見ようかと思います。

珈琲

Posted by master