【韓国 2022.8.19】レーダー照射は必然。AppleSiri独島は日本。

2022年8月19日

2022年8月19日ピックアップ。

注目な内容の記事が中央日報に出てましたので紹介。

文政府「日本哨戒機に追跡レーダー照射しろ」…事実上の交戦指針(1)

概要:文在寅(ムン・ジェイン)政府は、日本海上哨戒機に対してレーダーを照射を積極的に対応するよう指示をする指針を作っていた。
中国・ロシアには適用外。明らかな日本に対しての宣戦布告に見えます。

ちなみに世界基準ではレーダー照射した時点で火器攻撃の意思を示すとされ、軍隊を持っている国として問題行動です。

北朝鮮の党員とされている、文在寅(ムン・ジェイン)元大統領、フッ化水素の横流しで説明できず、ホワイト国除名もありましたね。

「独島はだれの土地」の問いに…アップルSiri「日本の領土である13の理由」を表示

Siri(シリ)に「独島はだれの土地」と聞くと、「日本の領土である13の理由」がトップに来て、地団駄踏んでるようです。めんどくさいんでファンタジーサイトが上位に来るようにして頂きたいもんです。以下に恐らく該当サイトと思われる物を掲載しておきます。

独島が韓国の土地ではない13の理由

https://namu.wiki/w/%EB%8F%85%EB%8F%84%EA%B0%80%20%ED%95%9C%EA%B5%AD%EB%95%85%EC%9D%B4%20%EC%95%84%EB%8B%8C%2013%EA%B0%80%EC%A7%80%20%EC%9D%B4%EC%9C%A0

韓国最高裁、元徴用工訴訟の判断先送り「月内に決定」現地報道も

日本の報復が怖くてなかなか実行しない。早く現金化してくれないかなぁ、、、

韓国

Posted by master