オリンピック、#チームコカコーラも。緊急事態宣言下深夜飲酒。

Youtuber、水溜りボンド、アバンティーズはコカ・コーラの応援メンバー「#チームコカコーラ」

2021.6.24「水溜りボンド」のトミー、「アバンティーズ」そらちぃ、ツリメ、他、31人のメンバーが緊急事態宣言下に深夜までどんちゃん騒ぎをしたと文春で報道されました。Youtubeやツイッターで謝罪しているようだが、これだけの人数、自分達は特別だと思ってる人が多いのだろうか?翌日のワイドショーで取り上げられるのかな?

中には、オリンピックの応援メンバーもおり、コロナ感染で医療従事者やオリンピック感染者に対して残念な行為だとも言えるだろう。SNSでは上級国民だとも揶揄されている。

動画で謝罪しているYoutuberは、反省の色はあるような気がしますが、twitterのみはYoutuberとしていかがなものでしょうか?でも一定数のズレた擁護者が結構いるんですよね。

コレコレ氏のYoutubeでは詳しく内容を説明しているようです。少しだけ聞きましたが、コレコレさんて結構良識あるんですね。

これ謝罪?

これは謝罪ですね。

水溜りボンド、あやなん、コムドット…超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”「深夜3時まで泥酔カラオケ」

YouTube

Posted by master