【フェイク?】ペロシ民主党下院議長逮捕情報はペロシ違い?

2021年1月10日

追記 2021/1/12

どうも、ペロシ違いで親戚が逮捕されたとの事。
でも、議会にいないんですよね?

SNSが湧いています。

アメリカ大統領選に決着がついたと、日米のメディアが報道している中、民主党のナンシー・ペロシ下院議長が逮捕されたと、Youtuberの「鳴霞氏」から情報が持たされた。罪名は国家反逆罪とのこと。

Twitterでは、1/6にトランプ支持者とANTIFAが議会に侵入した際に特殊部隊が多くの逮捕者と、その時にペロシ氏のパソコンが特殊部隊に抑えられているとも。

リンウッド弁護士から、トランプ大統領が緊急放送システムを使用するという情報がTwitterにあり、世界に向けて何かを発信するのかもしれません。これはフェイクだと思ったのですが、Appleがその機能を抑制しようとしている情報もあります。

という感じの情報が流れていますが、映画みたいな話ですが、いったいアメリカでは何かが起きているのでしょうか?トランプ弾劾を叫んでいたペロシ氏ですから、すぐ出てくると思われるので、結論は早く出ると思います。

もし本当なら、アメリカはひっくり返りますね。嘘ならTwitterやFaicebook、AppleやGoogleの情報規制は正しい事をしたと捉えて良いかもしれません。個人的にはどうかと思いますけど。

感じるのは、本来なら「トランプ大統領Vsバイデン氏」となるはずなのに、「トランプ大統領Vs.反トランプ」の形になっていて、バイデン氏が蚊帳の外に見えるのは自分だけでしょうか?

【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情報!!反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入! #ナンシー・ペルシ逮捕#トランプ反撃#習近平行方不明

アメリカ

Posted by master