BTS事務所株価高騰報道。暴落は報道しない日本のメディア。

2020年10月18日

BTS事務所株価高騰報道。なぜか暴落は報道しない日本のメディア。

と、思ってたら、10/19に最高値の半分になり、共同などが報じました。(2020.10.19)
「韓国BTS株、大幅下落続く、上場日の過熱一転、ほぼ半値に」…ってBTS株なんだ?こういうのって、機関が大儲けしてるんですよね。

追記:5日連続の大暴落で、大損した投資初心者がかなりいらっしゃるようですね。中には「払い戻せ」とかいう意見も上がっているようです。日本でもすごいぞ報道が多々あり、まして韓国内では政府、メディア上げて煽ったので罪深いですね。永久に人気が続くわけでもないので….。儲かったのは、コンピュータで売買している機関投資家達や早くに買えたごく一部の人達のようです。機関は大儲けですね。

どうでもいいかな?

韓国の人気アイドル、BTS(防弾少年団)所属事務所のビッグヒットエンターテインメントの上場に伴い、株価が高騰し、日本円で9000憶円を超えると報道がありました。

自分は、いろいろ問題発言や行動で名前は知っていますが、音楽は全く知りません。世界で1位を取っているので「ものすごい儲かってるんだろうな」と、思うぐらいです。

人気の有る無しはどうでも良いのですが、日本のメディアの報道の仕方が相変わらず偏っている。実は高騰した後、暴落しており、韓国内ではまあまあの騒動になっているようですが、なぜか日本の大手メディアは報道しません。まあ、いつもの事ですけどね。

ファンも1株運動で後押し BTS所属事務所上場 一気に芸能最大手に

BTS事務所の株価暴落 時価総額1日で約1800億円減少

韓国

Posted by master