アンジャッシュ渡部さん、不倫、AV女優、生謝罪。大島さんが心配。

児嶋だよ!…正直、信じられないが、出演自粛してるからなぁ。

「不快なスキャンダルを起こした」とレギュラー10本の出演自粛。ちょっと間が差したのかと思っていたが、今日のスポーツ報知ではAV女優、複数人の女性と不倫と出ていた。

グルメ王の地位を作り、テレビ、ラヂオ、テレビの仕事が沢山あり、女優の佐々木希さんが奥さんで、いったい何が不満なのか?

家庭内の事情はあるので不仲は仕方ないとしても、子供もいるのになぁ。今後の報道で何が出るんでしょう。

まして、いつ暴露されてもおかしくない危険をはらむ業界内の女性って、そんなに常識のない男でもないと思ったが…。

それより、相方の大島さんが心配だな。個人的に俳優で良い味を出すので好きなので、応援はしたいですね。

結構みんなに愛されてるっぽいんで大丈夫ですかね。

夕方ネットの記事見てびっくり。

内容が凄いんですけど…性欲まんまんじゃん。何が楽しいんでしょ?

その女性達もなぜ相手したんでしょうか?

TVエンタメ

Posted by master