【韓国は四面楚歌】アメリカ、日本、中国、北朝鮮、金与正激おこ、金正恩は?。

麻薬中毒と言われているNo2の「金与正」さんが激おこ。

金正恩は相変わらず出てこないですね?死亡説、病気説、びびって隠れてる説、いろいろ出ていますがどうしたんでしょ。個人的には最初のですね。

北朝鮮が韓国との通信網を完全遮断しました。

李相哲氏によると、一つは韓国からの風船に付けたビラに怒ったそうです。ビラには金一族の生い立ちなど世界では知られている事が書かれており、今までにも行っていた事です。もう一つは、かなり国内がひっ迫しており、過去に文在寅との約束が全然守られていないことだろうと分析しています。アメリカとの間に入るや軍事協力などかな?

そう思うと、日本がホワイト国除外したことで、あれだけ怒るのが分かるような気がします。取引ごとの許可制になったので、以前のように信用で好きなだけ輸入して、好きなように使えなくなり、ざっくりいえば横流しが出来なくなったことも影響が出てるのではないでしょうか?日本の精密機械や素材が相当流れていたと思います。日本はこの辺を管理しないと、他国から怒られてしまいますからね。

北朝鮮の秘密党員と言われている、文在寅大統領はどきどきですかね。しかし、文ちゃんにはもっと頑張ってもらわないと、北への統合が遅れてしまいますので、心配です。

韓国

Posted by master