フジテレビ「テラスハウス」今シーズンのみ放送打ち切り発表?。

今シーズンのみの打ち切り?

台本は無いが、過剰な演出や編集、取直し、スタッフの介入があったとされる、フジテレビ「テラスハウス」。海外でも、自殺者が多く出ており問題となっている系統の番組だ。自分は見たことも無いし、他人の恋愛を見て何が楽しいかも疑問だ、ドラマで演じてる俳優へクレームを入れる人もいるぐらいだから、何か引き付けるものはあるのだろうが、自分は嫌悪感しか感じない。そもそもカメラの前でリアルって無いです。

フジテレビからは「TERRACE HOUSE TOKYO: 2019-2020」に関しましては、今後の収録及び放送、FODでの配信を中止する事を決定致しました。とコメントが出たがSNSでは、まだやるのか?っと批判が出ている。

2014年にも、男女のトラブルにもなり、この時の事は現在当事者は語れないという事なので、示談され他言できないようです。

有名になりたい人、視聴率を取りたい制作、WinWinの契約だったのかもしれないが、制作側は出演者のケアには関与していないとも言われており、出演者には厳しい契約書も存在していたとも報道されています。闇ですよね。偏向報道、ワンパターン、等、テレビは終わったのかもしれないですね。

でも、玉川徹氏、青木理氏の発言はすごい面白いですよ。

フジテレビサイトより

この度、番組に出演されていた、木村花さんがご逝去された事について、改めてお悔やみ申し上げます。
またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します。

尚、「TERRACE HOUSE TOKYO: 2019-2020」に関しましては、今後の収録及び放送、FODでの配信を中止する事を決定致しました。

この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております。

株式会社フジテレビジョン
株式会社イースト・エンタテインメント