国連、人権理事会諮問委員会の地域代表に中国の蒋端氏。臓器売買は?
YouTube、NTDTVJPの情報です。
WHO、国連は中国マネーにひれ伏していて、もはや使い物にならないのは周知の事実だ。テドロス同志もその一人。
今回、国連の人権理事会諮問委員会の地域代表に中国の蒋端氏が任命されたとのこと。
中国では、新型コロナウイルスを批判したジャーナリストや個人が当局に逮捕され、その後が行方が分からなくなっている。また中国国内では沢山の若者が失踪しており、その多くは臓器売買に関係しているのではないかと、また、ウイグル族の収容所も臓器畑と言われている。
通常、臓器移植は適合者が見つかるまで、約1年以上かかると言われているが、中国では早いと数日で適合者が見つかる。新型コロナウイルスの感染者の肺移植も数日で見つかっています。
他国の政府や要人が非難しないのは、関係者がこの移植で恩恵を受けているのではないかとも言われています。
他にも中国ではイスラム教徒やキリスト教徒も監禁や迫害を受けており、人権から真逆の位置にいます。
中国武漢で発生した新型コロナウイルス、謝意どころか、自分たちは抑え込んだと謝罪する気も一切ない。フランスやイタリアはもはや腑抜け状態で、中国の批判どころか、大量の医療品を購入する始末だ。
国連人権理事会諮問委員会の地域代表に中共幹部を任命 米議員が非難
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません