やっぱり面白い、田崎史郎、玉川徹、青木理のモーニングショー。

2020年4月7日

ちょっと追記4/8

岡田晴恵教授と玉川氏が専門家委員会の議事録を出してもらえないかと田崎氏に質問。
(田崎氏)そのうち出るんじゃないですか。時間がかかるんですよ。

全体的に、話がかみ合ってない。田崎氏はやっぱり上っ面しか知らないですね。

※後で録画みてUPします。

武漢新型コロナウイルスの感染が広がる中、不謹慎だが…。

さすが偏向報道のテレ朝、この3人を集めて討論をしようなんて無謀を超えたお笑い番組。むしろ見てる方には感謝しかない。

岡田晴恵教授が出演するようになって視聴率がぐんと伸びた「羽鳥慎一モーニングショー」特に火曜日はあの青木理氏が出演するので、録画は欠かせない。ほぼレギュラーの上から目線のテレ朝社員、玉川徹氏、それに加えてテレ朝と真逆にいる安倍首相が大好きな田崎史郎氏。

これが面白くないわけがない。

そもそも三人ともまともに取材をしないでしゃべるから、的がぶれるので話をまとめるのが非常に大変で、さすがお笑いの仕切りで腕を磨いた、羽鳥慎一と言ったところだろうか?

4/7の放送は、田崎氏がひどすぎて、一人負けですかね。
亡くなった方の肺炎検査のくだりは、全員知らないからふわっと終わってしまた。
緊急経済対策収入源世帯への30万円の支給では、玉川氏と田崎氏の話がかみ合わない、青木氏は調べてきてないからくだらない話質問するし、ほんとに適当だなと。

正しい情報を得たいのであれば、メディア半分、Youtubeのが間違いないです。テレ朝は偏向報道が特にひどいので見極めは大事にしてください。羽鳥慎一モーニングショーは録画してみるものです。

そういえば田崎さん、ジャパンライフとの関係お話ししましたっけ?