イタリア、スペイン見た。事の重大さが分からない村本、西野って?

どうしても抜けない甘さ

元芸人のウーマンラッシュアワーの村本が、「店が潰れて自殺したらそれはコロナではなく政治が人を殺したってことね」と発言、またキコン西野は「仕事は自宅で、という説明をする会見に大勢の人を集めるボケ、なんなん?」と、小池都知事の会見にケチをつけた。

西野氏の言っていることは、現在の日本の環境では向かないと思います。ネット配信と言っても良く分からない世代も多いし、生中継でテレビでコメントするからこそ都民、国民に届くんです。ネット配信は若い人に伝えるには良いかもしれませんが。
さすがに都市封鎖(ロックアウト)の可能性があるのに、Zoomやネットでの配信は難しいだろう。

もうひとかたの左翼、村本は一体何を伝えたいのか?この手の理論を言う人は左翼的思想の人が多く、結局は安倍が悪いに繋げたいんだと思いますよ。村本は、立憲民主や国民民主、又は韓国はほとんど批判しません。愛知トリエンナーレの津田や、お笑いコメンテータの青木、テレ朝社員のころころ意見の変わる玉川徹、なども同じです、左が正しい、自分が正しいと思い込んでいるのがこの手の人達です。あのままお笑いやってた方が良かったんじゃないのかな?相方が可哀想。

まあ、政府の問題もありますが、その政府を選んだのは自分達で、いやなら海外にでも行けばよい。

これで、欧米のような状態になり、「運に任せて何も対応せずに生活」なんて、ならないように願います。

 





#中国湖北省武漢
#新型コロナウイルス
#武漢ウイルス
#WuhanVirus
#中国ウイルス
#ChineseVirus
#COVID-19

日本

Posted by master