WHOテドロス同志、検査連発し隔離を徹底要求。お前が隔離だ。

WHOは必要ない

いよいよ苦しくなってきた、WHOトップのテドロス事務局長(別名、チャイオピア、テドロス同志)世界へ向けて検査を徹底しろと、パンデミックを抑え込むには検査体制の強化が必要だと吠えた。みたい。

いまさら何を言ってるんだ。

はっきり言って世界の失敗は、初動で発生国中国と、テドロス始めWHOの中国の犬を隔離しなかったのが一番の失敗だ。WHOは必要ない。アメリカも日本も資金を引き揚げて別の期間を作るべきだ。

いまさら検査を徹底し、擬・偽陽性、擬・偽陽性の率が高い検査でいったい何を調べるんだ。「この国こんなにいたね?ここが一番で中国より増えたよ」って言いたいだけだろ。いかに中国発信を薄くしようと必死なのが良く分かります。中国当局も、WHOも一切謝罪しない、多くの命が失われ、今後、経済面からもかなりの犠牲者が出るでしょう。まさにこれこそ歴史上最大の犯罪です。
中国はウイグルはじめ大量の人が犠牲になっているのです。臓器農場もその一つですね。

テドロスは、「低所得国に広がり、HIV感染率の高い集団や栄養不足の子供たちに与える影響を深く憂慮している。」とも言っているようだが、だったら何故もっと早く緊急事態宣言出さないんだ。金が欲しいって言ってください。

さて、トランプ大統領がツイッターで、チャイニーズウイルスとつぶやきました。

1・武漢ウイルス(Wuhan Virus)
2・中国ウイルス(Chinese Virus)
個人的には、今後もありうるので、武漢ウイルス(Wuhan Virus)の方が良いかと思います、皆さんはどちらを選択します?

ちなみに差別をしているわけではありません。嘘だらけのプロパガンダで終わってはいけないと思うからです。歴史にちゃんと刻みましょう。南京大虐殺のように嘘の歴史が刻まれてしまいます。