WHOテドロス事務局長パンデミック発言。中国がやばい証拠です。

2020年3月12日

共産党員幹部1000万人を守り、1000万人の市民を捨てた

パンデミック宣言?

パンデミック発言!

WHO(世界保健機関)のチャイオピア(エチオピア)出身テドロス事務局長は、新型コロナウイルスの感染拡大を「パンデミック(世界的な大流行)とみなせる」と表明した。宣言じゃないんですね。

相変わらず甘いことを言っているようですが、こいつがこの発言をするってことは中国の状態が相当悪いってことじゃないでしょうか?もしかすると中国から爆弾発言があるかも知れません。ちなみに、テドロス事務局長は中国内では同志と呼ばれてます。共産党員はお互いを同志と呼び合うんですね。

韓国は検査をしすぎて、封じ込め失敗。イタリアは元々医療が崩壊してたためいきなり崩壊。でも日本やドイツは今のところ拡散していません。医療崩壊さえしなければというところでしょうか?世界の失敗は、WHOとテドロスを一番最初に中国と一緒に隔離するべきだったのではないか?

 

中国は、共産党員幹部1000万人を守り、1000万人の市民を捨てたと言われています。

中国は、コロナウイルスを抑え込めたと世界にアピールするため、湖北省武漢市にある隔離施設を閉鎖して、入院患者を退院させています。一例ですが、その退院した人が封鎖されているマンション等に物資を運ぶボランティアに参加し、そこから感染が拡大しています。また、企業が操業を開始したという報道も裏側では、地域の管理者の指示で、操業をカムフラージュ(カラ操業)してごまかしている状態です。(中国は電気の使用量で操業を確認しているんですね)

当局は操業回避の際に、変わりはいくらでもいるから工場を動かせと経営者に言って詰め寄っているようです。

一番の証拠は、中国が正常に戻っているなら、マスク等物資が日本に正常に入ってくるはずです。

新型コロナは「パンデミック」 WHO、全力の対応訴え

中国

Posted by master