【朗報】元ジャニーズの今井翼さん、松竹エンタテインメントへ

2020年3月7日

とりあえずよかったですね。

ジャニーズ事務所から退所していた、元タッキー&翼の今井翼さんが松竹エンタテインメントに加入。

少しづつ仕事を始めていたんですね。

17年の音楽劇「マリウス」で脚本・演出の山田洋次監督(88)から「こんなに成長するとは予想していなかった」と絶賛されるなど研究熱心な姿勢で仕事関係者から信頼されている。今井の復帰を歓迎する声は多く、すでに出演が決まっている「十月花形歌舞伎 GOEMON 石川五右衛門」(10月3~27日、大阪松竹座)のほか、今後は舞台を中心に活動の幅を広げていきそうだ。

Yahooよりhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-03060303-sph-ent

体調不良も回復したみたいで、あの激しいダンスが舞台で見れる日も近いようです。

芸能界も少しは変わってきたのか、NHKに元SMAPの稲垣吾郎さんも出演したし、草彅剛さんや香取慎吾さんもテレビで少しづつだが見るようになってきた。中居正広さんも今月退所で共演する可能性も出てきた。もしかしたらジャニーズの対応がきっかけで、芸能界も少しは風通しが良く成るかも知れないですね。

TV

Posted by master