いい加減気づけよ。韓日関係改善すれば延期しても発言。

いったいいつまでこのくだりを繰り返すのか…。

GSOMIA、輸出規制、徴用工、同時に解決する意志さえあれば解決できると…発言。

いつの間にか、輸出管理が徴用工とGSOMIAと天秤にかかってるし、まさに「何を言ってるのか分からない」状態。

ホワイト国除外は、「輸出管理が出来てないからそれを直せ」って言ってるだけで、それができない限りは日本は一切譲らないです。

徴用工やGSOMIAは別の話。

これまで日本が甘やかして、いつも譲歩していた事がここまでおかしな状況になっているのが残念でならない。

日本だって、仲良くやりたいと思ってる人は沢山いるが、こんな事繰り返しているから、嫌韓と言うより「面倒だから関わり合いになりたくないが」本音だと思います。

李明博元大統領がおかしなことをやる前は友好的だった気がするんですけどね。

KARAのライブは楽しかった。

「韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)、輸出規制、強制徴用問題を同時に解決することを提案した。意志さえあれば、同時に解決できる」と述べた。また「韓日関係がうまく解決すれば、日本企業の資産現金化の時期も延期できる」とし「被害者が要求するのは違法強制動員の事実を認めて謝罪することだ。賠償問題はその後だと言っている」

韓日議員連盟会長「韓日関係改善すれば日本企業の資産現金化も延期に」