百田尚樹 Vs. 原口一博「追及ごっこにシュレッダーを見る会」

野党がシュレッダーでアピールは笑いました。

まさか議員が「シュレッダーを見る会」を始めるとは、どれだけ暇なんだ。糾弾するのは結構ですが、だれか代表して一人いれば十分です。国会開催の経費は1日3憶から4憶かかると言われています。安倍首相が違法なら時間外でやれば良いし司法でやっていただきたい。重要審議をほとんど議論せずに通してしまい、いつまで茶番を続けるのか。

韓国のことについてはほとんど触れない異常な議員に、日本を背負う国会議員の資格は無い。また、森ゆうこの、原英史氏への人権侵害、資料の偽装の方が遥かに問題です。

そういえば、野党議員はツイートがに多いですね。N国立花党首をディスってる立憲民主の小西博之議員も忙しいと言いながらツイートの投稿数が半端ない。
炎上しても気にかけないハートの強さはお隣の国に似ています。

百田尚樹 Vs. 原口一博のツイートの流れです。&有本 香さんも参加。

原口一博
総理主催「桜を見る会」追及本部 ヒアリング 元ホテルマンAさんの証言
2019年11月26日 https://youtu.be/s0PZnrMt1kQ
午後2:39 · 2019年11月26日·Twitter Web Client

総理主催「桜を見る会」追及本部 ヒアリング 元ホテルマンAさんの証言 2019年11月26日
追及チーム 法務の奥野キャップとともにヒアリング

百田尚樹
原口さん、あんた、何をしてるの?
あんたのツイート、桜と富士山ばかりじゃないか。
GSOMIAとか香港とか尖閣とか皇室とかに言及したツイートはどこにもない。
そんなものには関心がないのだろうけど…あんた、何のために国会議員になったの?

原口一博
百田さんこそ、何をなさっていますか?北方領土を我が国固有の領土とさえ言わない、ウイグルやチベット、香港に対する人権侵害、尖閣への相次ぐ公船侵入にも関わらず中国主席を国賓として呼ぶ総理とご飯をお食べになって嬉しいですか?私のツィートについても事実誤認です。

有本 香さん
民間人が誰と会食しようが、別段構わないでしょう。原口先生、実は百田さんの仰ることよくお分かりですよね。「追及ごっこ」をやればやるほど、先生方ご自身の首をしめることにつながります。それより、今仰せの北方領土、ウイグル・チベット問題、香港の件を国会で堂々と論じ、政権に質してください。

原口一博
有本先生、ありがとうございます。政治的に強い影響力を持つ方がそれも総理と会食された後に私に政治家としての根源まで否定するかのような問いをされれば反論しておくのは当然です。行政監視機能を健全に保つ事は国会の責務であり「追及ごっこ」ではありません。皇室にも触れないとありますが、御即

百田尚樹
政治家として否定されないことをやってから言え!
行政監視機能?偉そうなことを言うな。「追求ごっこ」のくせに。
午後10:29 · 2019年11月27日

番外編?

原口一博
位を寿ぎ日本国の安寧を祈ることにも言及しています。そもそも何度も触れるべきものでもなく皇室への思いは、それぞれの心の中にあるものです。百田先生の作品が好きでこれまでもいろいろとSNSで述べてきました。総理がお好きなのは存じていますが同じ基準で外交安全保障を論じていただきたいです。

国対委員長ブリーフ
2019/11/28

百田尚樹
ほんま、頭の中は桜しかないんやな。
えらそうにふんぞり返って一所懸命に喋っている映像を出しているが、一時間で「いいね」がわずかに14。リツイートは12。賛同リプライは0。
原口さん、誰もあんたのパフォーマンスに関心がないということを知った方がいいよ。25万のフォロワーも呆れてるよ。

以上(2019.11.28現在)

しかし、野党(立憲・国民)はこんなやり方では安倍政権を引きずり落としても、自分達も一緒に沈んでるのがわからないのですかね?玉木さんこれでいいの?




反日種族主義他お勧め