【悲報】GSOMIA延期。社会主義国家へ向かう韓国。

2019年11月21日

残念です。
先ほど、延期の通達から韓国からあったと通知がありました。

まさか、政府は条件飲んでないだろうな・・・、飲んでたら自民党終わりだぞ。

以下は、前日に期待を込めて書いたのに…

追記。
どうやら輸出管理はそのままのようですね。

対韓輸出管理に変更なし 日本政府関係者

23日になった瞬間に破棄が決定するGSOMIA。

※個人的には延長しないって発表したときに確定じゃないの?って思いますが…。

あのおっかない康京和(カン・ギョンファ)おばちゃんが、GSOMIA破棄の基本方針は変更なしと発表。国家安全保障会議での決定事項です。

このまま破棄となるとアメリカは黙っていなと思われてます。それでも面子が大事な韓国の方々。破棄の支持率が半分以上超えているので、民意だから仕方がないとは思いますけどね。

そもそも、輸出管理は韓国が「きちんとした体制取れば戻します」と言っているのにやらない不思議。たぶん横流ししてるんでしょう、それ以外理由が見当たらない。
GSOMIA破棄も勝手に持ち出してきた案件。

・いわゆる慰安婦。
・募集工(いわゆる徴用工)
・レーダー照射。
・天皇陛下への暴言。
・竹島不法占拠。
・理由のない韓国からのホワイト国除外

これだけやられて、輸出管理戻せって、どんな思考回路してるのか不思議でしょうがない。

いまだに、こんなこと言ってます。
これで譲歩したら自民党が終わってしまいます。それぐらい日本人(あえて国民とは言いません)は、怒っています。
GSOMIA、日本に譲歩迫る 韓国外相「最後まで努力」

この後考えられる事態は。

1・アメリカが在韓米軍縮小。
2・アメリカが在韓米軍完全撤退。
3・南北戦争休戦取り消し。
4・北朝鮮への併合
5・中国の傘下。

以下、3、4、5の場合

輸出管理、BグループからDグループへ変更。北へ流出してしまいますからね。
在日朝鮮人(特別永住者)の帰国検討。

こんな感じじゃないでしょうか?

百田尚樹氏も言ってましたが、もしかすると駄々こねてアメリカにすがるかもしれませんね。

韓国 GSOMIA失効前にNSC、破棄の基本方針は変更なし

米、韓国が駐留経費増額に応じなければ部隊を一部撤退か=韓国紙

GSOMIA、日本に譲歩迫る=韓国外相「最後まで努力」