大物女優は沢尻エリカだった?合成麻薬所持で逮捕。MDMA

かねてから大物女優が捜査上に上がっているとか、逮捕のうわさが絶えなかったが、いつものネタぐらいにしか思っていなかった。

報道でアルファベットが、A・K・Sとか出ては逮捕されないばっかりでしたもんね(笑)。

しかし本日2019.11.16に女優の沢尻エリカさんが合成麻薬所持(合成麻薬MDMA)で、警視庁組織犯罪対策部5課に逮捕されました。

当たった?

詳細情報は出ていないので分かりませんが、マークされていたのは間違いないようです。

NHKの大河も決まっていたようですが、やっぱりNHKは負を引き寄せるのではないでしょうか。ピエール瀧、徳井義実、

ちょっと気になるのが、以前、片瀬那奈さんが薬物疑惑で話題になりましたが、沢尻エリカさんとのダブルショットも撮られたこともあるんですよね。

熱愛! 沢尻エリカと片瀬那奈 お互いの彼氏を連れてダブルデート

MDMA

覚せい剤と似た化学構造をした合成麻薬の一種。1989年に麻薬に指定され、覚せい剤のような興奮作用とLSDのような幻覚作用を持つ。

他にも、以前こんな記事が出ていました。
今回の件と同一かは不明です。

あの大物女優に薬物疑惑!麻薬取締部まで動いていた。

薬物逮捕秒読み!マトリの“極秘内偵リスト”に大物芸人、人気モデル、大物歌手

記事には以下のような文面があった。

マトリには多くの情報が寄せられている。最近複数の大物女優の名が挙がって内偵。逮捕目前と言われていた

詳細は、追って掲載します。

NHK大河ドラマ再び受難 沢尻エリカ容疑者逮捕 来年「麒麟がくる」濃姫役 3月会見で涙も


時事

Posted by master