【びっくり】世田谷区って左翼の労働組合だったんですね。

台風19号のときの多摩川反乱で、堤防が物議をかもした世田谷区ですが、労働組合が左向きだったんですね。

【DHC】2019/11/13(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】より

世田谷区職員労働組合「団結No37」より
特別決議採択で「愛知トリエンナーレ文化庁の補助金不交付決定の撤回を求める決議」採択されたそうです。姉妹都市か何かなのかな?

動画でも上念さんがコメントしていましたが、次号で作家の竹田恒泰さんの講演妨害の反対決議出すんですよね。あっ、竹田さんは中立だから無視するのかな?まさかそれは無いですよね。

上念さんもコメントしてましたが、芸術は自由なので好きにやるのが基本だと思いますけどね、エロ作家や図画工作集団だってそう思ってるんじゃないですか?

作家の竹田恒泰氏の講演、妨害予告で中止 富山・朝日町

【DHC】2019/11/13(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】より


お笑い議員

Posted by master