脅迫?話題の山口県宇部市、NHK集金人の訪問動画です。

NHKが委託をしている集金人。

これぞ、THE・NHK。

これがNHKの営業の態度ですかね。完全に威圧してます。NHK大丈夫か?

生活保護又は障害を持たれている方のようですが、この方も只者ではなさそうですが、脅して取ろうとしています。

警察にもN国コールセンターにも通報していますが、気の弱い人はたまらないですね。

この方が自分で動画をUPしているようです。

夕方訪問してきた某委託会社からの集金人、撃退シールを指差して「こんなモン、何の意味もねぇんだよ!w」とか、「動画を撮るなw」から人のアタマに軽く頭付き状態で「払えって言ってんだよ!」と恫喝、その他カメラを払ったり人を押したり、このままでは手を出しかねないのでやむなく110しました。
ちなに撮影者は柔道&実戦空手経験有りの2級精神障害者ですw

警察さんが2人を分け、双方で事情聴取を行いました、こちらからは「二度と来ないよう通達願います」とお願いしておきました。

4:30過ぎからのTEL相手は立花事務所の職員さんです。6:00過ぎのTELでは書類その他を受け取らないよう助言をいただきました、後、「何かあったらいつもで連絡下さい」と支援的なお言葉もいただきました。

立花氏がこの動画から、NHK山口営業所に電話をして、確認をしています。

立花氏の名前を出して営業トークをしていることなど、この件を公にするのか確認したが、回答できないようでした。
でも、電話に出てくれたことに驚いていました。6年間で一度も出ていなかったそうです。

「カメラを撮るなと言って、敷地内のカメラ撮影に違法だと言って、恫喝している。」

山口のNHK集金人は893ですか? DQN集金人が悪質な恫喝行為→110で撃退www ※暴言注意

NHK集金人が恐喝【高齢の障害者を】その証拠動画【立花孝志】がNHKに抗議電話②NHKが反社会勢力と繋がっている証拠動画です。