【相当焦ってる】文ちゃんの親書内容を公開って、その前に。

最近、あほらしくてお隣さんネタは取り上げていなかったのですが、風向きが変わってきた感じがするので、触れてみます。

韓国の康京和外相が

文在寅(ムンジェイン)大統領から安倍首相に宛てた親書に内容を国会答弁で明らかにしたようです。

「首脳間の対話は常に開かれているという立場から、懸案が克服され(首脳同士が)会えればよいという希望を表した」

と、相変わらずの上から目線ですが、その前にやることあるでしょ。

もう一人の文ちゃんこと、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長、山東参議院議長宛てに「おわび」の書簡を送り「内容が不十分」だとして書簡を送り返しています。よほど失礼な内容だったんでしょうか?

ダブル文ちゃんで、突き進んでほしいんですが...

GSOMIA破棄・徴用工現金化の期限も近づいています、何が起こるのでしょうか?

延期しそうな気もしますけど…。

 

文大統領、首相に会談を呼びかけ 韓国が親書の内容公表

【独自】山東参院議長の抗議におわび書簡 「天皇謝罪発言」の韓国国会議長

韓国の150人の高校生が反日に嫌気がさして運動も起こしました。彼らの国は、大学受験が終わるまでは反日に異議を唱えると、生活記録簿(日本で言う内申書)が悪くなり大学入試に影響があるようです。学校の行事で反日を叫ぶって、日本の戦時下みたいですね。

世界では韓国・中国・北朝鮮以外はほぼ親日国家と言われてるんですけどね。

韓国の高校生、学校の「反日教育」に対して「史上初」の集団行動

韓国・中国・北朝鮮以外は「世界中ほぼ親日国家」である理由