N国 上杉幹事長、フェイクニュースに巻き込まれた(笑い)

2019年10月24日

上杉幹事長辞任!立花党首の埼玉補選の戦い方を見て決断.....

あれ?

一言も幹事長を辞任すると言っていないのに?

上杉幹事長や党首立花氏にも問い合わせもなくフェイクニュースを報道しました。

メディアの化けの皮がどんどん剥がれていきます。

詳細は、明日のN国人事で発表とのことです。

※選管を辞め…だけ。

2019.10.25 選管は立花氏の選挙は常人の理解を超えるから辞任して譲った。

上杉隆氏がN国幹事長兼選対委員長の辞任を明かす。

「NHKから国民を守る党(N国)」の上杉隆幹事長が24日、自身のフェイスブックで「辞任の意志を固めました」と幹事長を辞任する考えを明らかにした。
理由について、同氏は「現在行われている参院埼玉補選での立花孝志候補の戦い方をみて決意しました」とつづった。また立花孝志党首には「昨夜伝達しています」という。上杉氏は「あすのN国党定例会見で正式発表の予定です」とし、翌25日に会見を行い、その席上で正式発表する見通しを示した。
上杉氏は8月13日に東京・千代田区の憲政記念館で開かれたN国の記者会見で幹事長兼選対委員長に就任した。席上で、来夏の都知事選に関して「現職が出ない首長選挙には出る可能性はある」としていた。
参院埼玉選挙区補欠選挙(27日投開票)は、立花党首と上田清司前知事(71)との一騎打ちとなっている。

上杉隆氏、N国幹事長を辞任へ「参院埼玉補選での立花孝志候補の戦い方をみて決意」

ジャーナリストの上杉隆氏(51)が24日、自身のSNSを更新し、NHKから国民を守る党(N国)の幹事長を辞任する意向を明らかにした。
上杉氏は「おしらせ」と題して公式フェイスブックに新規投稿。「辞任の意志を固めました。現在行われている参院埼玉補選での立花孝志候補の戦い方をみて決意しました」とと明かした。
「立花孝志党首には昨夜伝達しています」とし、「あすのN国党定例会見で正式発表の予定です」とした。
上杉氏は8月にN国幹事長に就任。立花党首は参院議員を辞職し、27日投開票の参議院埼玉選挙区の補欠選挙に立候補している。
幹事長辞めないし、どこからも問い合わせも来ていない。

埼玉選挙中に辞任かよ🍌 報道被害者・上杉隆の辞任理由を解説します。

このブログは、立花氏のYouTubeまたはネットの情報からまとめています。
立花氏は自身への投票を強要はしていませんので、個人で考えて投票してください。