【日本人が劣化した】ユニクロ柳井正会長が日本をボロクソ。

ユニクロの創業者、ファーストリテイリングの柳井正会長が日本を断罪。

韓国が反日なのはOK

日本が反韓なのは劣化している

安倍首相も酷評。

安倍晋三首相の「アベノミクス」に関しては株価上昇には役に立ったとしつつ、株価上昇は「国の金を費やせばどうにでもなる」と言って事実上、成果がないと批判した。

柳井会長は、日本人も敵に回したいのでしょうか?

文面に「日本が韓国に反感を持つようになったのは日本人が劣化した証拠だという趣旨で主張」もありますが、これまでの経緯で反感を持たない人たちの脳みその中を見てみたいです。個人的には反韓、嫌韓なのではなく、関わり合いになりたくない...というか、面倒くさいと言うのが多くの日本人の本音じゃないでしょうか?

まあ、柳井さんは金の亡者の部類に入りますので、商売に影響の出た国策にイラついてるんではないでしょうか?歴史の改ざんや、反日教育、告げ口外交なんてどうでも良いのでしょう。中国で、下請けに悪列な環境で仕事をさせていこともありました。

ユニクロ製品が嫌いなわけじゃないですが、なるべく避けるようにしようと思います。
年に数回、肌着ぐらいしか買いませんけどね。
最近高くなったし。
WWUKさんの動画で面白いのが出ていましたので、リンクに入れておきます。

ユニクロ会長「日本は最悪、韓国が反日なのは分かる」…安倍政権に苦言

【これがリアル】ユニクロの勝利。(K反応和訳)