【N国】上田清司Vs立花孝志、既得権益Vs反既得権益、悪Vs正義

2019年10月10日

浦和駅前で立花党首の埼玉県参議院議員補欠選挙が始まりました。

※正確には、参議院埼玉県選出議員補欠選挙。
平日の11時に、数百人の応援者が来られていました。自分も行きたかった…。

ユーチューバーのKAZUYAさんも来てました。上田陣営と比べても熱量が違うと言ってます。

上田陣営なんですか?

上田陣営の応援に、
自民党、平沢勝栄
国民民主党、原口一博
立憲民主党会派、岡田克也
立憲民主党会派、中村喜四郎
野田佳彦元総理
名古屋市長、川村たかし
埼玉県知事、大野元裕
さいたま市長、清水勇人
連合埼玉会長、近藤嘉
埼玉県連、立憲民主党、熊谷裕人
埼玉県連、国民民主党、大島敦
その他、議員。
何だこれ?
平沢議員、二階幹事長から「行って来い」って言われたって…あらら、ダメだろばらしちゃ。
上田や大野が当選してたのは、間違いなく組織票ですね。

お通夜ですか?って思うぐらい静かな演説。

※下の方に動画リンク入れておきます。

今回の選挙のタイトルは

上田清司Vs立花孝志。
既得権益Vs反既得権益。
悪Vs正義。
テレビVsインターネット。

渡辺喜美議員の演説、丸山穂高議員のいじられ、演説では、メディアが既得権益を守るための、立花潰しの話など大うけしていました。
冗談も言ってましたけど、政策もしっかり伝えていました。

既得権益の真ん中にいるNHKを周りから崩していかなければならない。二瓶文徳は最弱のキャラクタで彼も既得権益者だと言っています。

今回選挙ポスターの掲示責任者にホリエモンがなっており、立花党首と同じ大きさの文字になっていいます。ホリエモン本人も上杉幹事長から軽く引き受けたが、「聞いてないよ」と笑ってました。※ポスター写真は後で探します。

とにもかくにも、大野元裕現知事と22憶円の税金の無駄使いをしてでも既得権益を守ろうとした上田清司氏を許してよいのでしょうか?。
上田氏は埼玉県では今まで圧勝していますが、埼玉知事選は残念ながら興味を持っている人が少なく、8月の投票率30%台が奇跡的な数字です。特に補欠選挙は非常に低いのです。自分の周りでは上田氏を嫌いな人、評価しない人が結構います。当選していたのは、なんとなく選挙は行こうと思ってる人が投票してただけじゃないですかね?

立花氏は、「既得権益は嘘をついて人を騙してお金を稼いでいる人。詐欺師ともいう。」と言っています。

自分の予想は、立花氏圧勝です。

最後に、上杉幹事長すごいぞ。

【参院選ドキュメント】埼玉選挙区補欠選挙が始まりました!

【参院選埼玉県補選】なんじゃこりゃ?!これが既得権益のメンツです(笑)上田清司(71)第一声【NHKから国民を守る党】末永けい


NHK政見放送