大村知事は常軌を逸したプロパガンダ。反日ヘイトの代表者。

あいちトリエンナーレが再開しました。

河村知事が正義の座り込みをしてニュースでも流れました。
昭和天皇の肖像を燃やして踏みつけたものが芸術と言う異常者の集まりの展覧会を開催した大村知事は即刻辞めさせるべき。
埼玉、千葉、も問題ある知事だが、こいつは論外。

また、Chim↑Pomチンポムという芸術家を気取っているモドキ集団が不自由展で以下のような文面で動画を流している。

放射能が出てるよ!(Radiation is leaking)
放射能最高!×3回(Radiation is great)
放射能最高ですか?(Is Radiation great?)
放射能最高なんですか?(Is radiation really great?)
もうちょっと浴びたいよ!(I wanna take it a bit more)

YouTubeにも動画があり肯定している方もいらっしゃいますが、芸術ではない。分類としては風刺です。
活動については自由ですが、「不自由展」に関わることで異常なものにしか見えなくなってしまっている。正直もったいないのでは。
展示会に出したことで返っておかしな集団扱いされてますね。

「不自由展」は、永田浩三が裏にいる。彼はNHKで仮想裁判番組を制作し、内容は「昭和天皇を死刑判決として、出席者全員で万歳三唱する」という物である。
当時に大きな問題となっている。

記録動画として動画に残すのは良いけど、公共の場所で流すものでは無い。