【N国】立花氏 第200回 臨時国会に出席した感想が残念すぎる。

N国立花党首と上杉幹事長が、国会の会議について語りました。

NHKから国民を守る党のYouTubeが新規で出来ました。
https://www.youtube.com/channel/UCRqV9tIL2RWg7NMb46sBoZw/feed

本題

1年生議員として立花氏が出席して驚いたのが、「野党がうるさい」…だそうです。

特に小西ひろゆき議員は目立って野次を飛ばしていたと。

国会での発言は、挙手して許可を得たうえでの発言が憲法212条で定められている。彼は、布団叩いていて嫌がらせをしていたおばちゃんと一緒だと言ってました。
こんな議会を子供たちに見せられるのか?とも。

国会で好き放題野次ってるから、SNSでも無責任な投稿をしてる議員が多いんじゃないの?

小西議員は立花氏が電話しても、秘書が「公務中です」で切る。
普通は、「後で折り返します」や「ご用件は」で対応するのですがね。
NHKと一緒です。
すぐ部屋まで行った。詳しくは前のブログで。

この人たちは、不規則発言、紙を奪い取る、ダイブする、無秩序な法律やルールを守らない人たちが大勢いる場所。

国会とは国の最高機関の立法府なのに...

ここから、お二人の考えです。

・消費税。
何故8・10%にしたのか?
もともと野田政権時に民主党が決めた事。今そいつらは8%に戻せと言っている矛盾。
5%に下げれば、物が売れて税収が増える。
足りなければ、贅沢なものを高くすればよい。
0%は考えていない、今はダメ。

・スマートフォン助成金。
中学生になったら1万円上げるとか...。
災害時にはスマホが無いとどうにもならない為。

・電動アシスト付自転車助成金。
船橋市は三人乗り自転車は半額助成している。
お年寄りや、子供のいる方の為

賛同者?

YouTube講演家 鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)

鴨頭さんのYouTubeを見て意味も無く涙が出た。

N国党【言葉の魔力】立花孝志さんのスピーチを 話し方の学校学長 鴨頭嘉人が分析

鴨頭氏の動画で、立花孝志すごいよ、テレビでは犯罪者の扱い(正確には被疑者)。インターネット上では英雄ですよ。

自分たちは情報を選択しなければいけない世界に生きていると思います。どっちの情報が正しいかは自分で判断しないと分からない。正しいかではなく自分がどの情報を選択して生きていくのかを決める時代。自分の状態が良くなる選択。
等々…動画見ましたが、良い話してました

メンタリストDaiGo氏

「有罪になって辞めようが、残ろうが立花さんには有利になる。」等の発言。

ホリエモン

本当に絶賛していた。

おまけ

幸福の科学からお金もらってませんよ。幸福の科学を応援している人から30万円貰っただけ。冗談鵜呑みにしないでください。
との事です。

たかし&たかしの既得権益をぶっ壊す!