【N国】立花孝志党首 Vs 小西ひろゆき議員、レベルが低くて情けない。

小西ひろゆき議員が、立花氏に「憲法58条により懲罰処分、すなわち除名(議席剥奪)は可能だ。」等をツイートし、それに対して立花氏は小西議員に対談を申し込んだが、正に子供の対応。

ツイッターでも対談を申し込んでいましたが無視されています。

無視され続けているので、議員会館から、電話でアポイントメントを取ろうとしたが、秘書が「公務中です」と一方的に切ってしまい、部屋まで押しかけたが秘書は無言。
押し問答の末出てきましたが、「公務中だからお断りしましたよね」と言ってましたが、だったら部屋に行ったときに秘書もそう答えれば良いだけなのに。
※恐らく居留守を決め込もうと思ってたんじゃないですかね。

その会話が、子供の言い訳みたいで笑っちゃいます。

立花氏は、ただ、対談したいから連絡をくれと言ってるだけなのですが、「約束できない」としか答えない。
「公務中で千葉県の被災地の為に必死でやってるんだ」と言ってましたが、被災後のツイッターで立花氏をディスる時間はあるのかよって思いました。
そもそも議員会館にいる時点でたいしたこと出来ないですからね。

会話中も警備員呼ぶって言ってましたが、結局口だけ、立花氏は1か月以内に連絡来なければ裁判すると言ってました。

詳しくは、動画見てください。

しかし、このレベルでも議員になれるんですね。

まあ、安倍総理への高橋カズヒロ事件が有名ですもんね(笑)。

小西議員は、責任感が無い人に見受けられます。発言に対しての取り組み方が幼すぎる。この国は大丈夫でしょうか?

【小西ひろゆき】参議院議員に対談を拒否されたので国会の議員事務所に乗り込みました3

【小西ひろゆき】参議院議員に対談を拒否されたので国会の議員事務所に乗り込みました4