【森友学園問題】N国立花党首が語る。酒井康生弁護士が全て知っている。

森友学園問題について、N国立花氏が真相解明に動き始めました。
すべてを知っていると言われる酒井康生弁護士の懲戒請求が却下されたのをきっかけなのか、とことんやるそうです。
個人的に思うところは、自民批判に利用されているだけのように見えるこの事件、黒幕ははっきりさせた方が良いでしょう。
一部抜粋します。是非動画を見てください。

森友事件に新展開【大阪弁護士会の決定】籠池さんご連絡お待ちしております。

動画の冒頭にありますが、立花氏は2018.3に弁護士会にを酒井康生弁護士に対して懲戒請求を起こしていたが、1年半後に却下の通知が来ました。

森友問題では、酒井康生弁護士が籠池氏に府の学校許可を取り下げさせた。
その後、担当弁護士を退いたが、籠池氏から口頭での了承を得たと言っている。書面は無い。

籠池氏は、府の参考人招致で酒井康生弁護士を参考人で呼んでくれとはっきり言っているが、しかし維新の会は未だに呼ばない。

酒井康生弁護士は1億で問題の土地を買ったとテレビで語っていた(今は消されている)

立花氏の推理。

酒井康生弁護士、維新の会、業者が小銭稼ぎでやったレベル。総理大臣が8億ぐらいのお金では動きません。
酒井康生弁護士が弁護士法に抵触する行為をしたため籠池氏に府学校許可を取り下げさせた。

籠池氏の力で酒井弁護士に法廷まで引っ張り出すしかない。連絡ください。

維新の会は、立花氏と会談しない。共産党と一緒です。いつでも行きます。