【N国】立花氏、二瓶文徳に起訴されて、3回目の警察事情聴取。

NHKから国民を守る党の立花党首が、二瓶文徳に脅迫で起訴された件で、警察に3回目の事情聴取に入りました。

警察署前で、報道陣のインタビューを受けての意気込み?をざっくり掲載します。

今回も署名、捺印はしない。
弁護士からするなと言われているし、ビデオが回ってるので何故必要なのかもわからない。

起訴して頂き、是非司法で戦いたい。

二瓶文徳のこれまでの件は過去ブログで。


二瓶文徳は中央区議会前で立花氏に会った時に、「連絡します。」と言いったが、これまで連絡が来ない。場当たり的に逃げるための発言。

記者さんは、是非取材に行ってください。彼も議員なんです。
彼も、堂々と記者会見して主張するべき。

この件は徹底的にやる。
事実に基づく悪口は言います。
二瓶文徳が何をしたか、ネットやビラで公表します。
二瓶文徳が辞めるか、落選するまで続ける。

・父親の入れ知恵で130万円政党に貸し出すと公職選挙法に違反すると思っていた。
・言っていないのに、NHK以外の活動は出来ないと思っていた。
それもあり、復党を勧めたが、結局自分で決められない、そんな人が政治をできるとは思えないし、政治をやってはいけない人間。
彼は、中央区の有権者を裏切っているし、責任も感じている。

二瓶文隆議員の弁護士と立花氏の弁護士同士で話したが、どうも、父親の二瓶文隆は法律が理解できない。

何度も言うが、有罪になれば辞める。

二瓶文隆議員は税理士法に違反しているのを掴んでいるので、現在精査している。警察にも相談済み。

月島警察署に行ってきました。徹底的に闘います。