【N国】立花党首、メンタリストDaiGo(DIGO)に平謝り。

2019年9月20日

タイトルを見ると何事って思いますが
立花氏が「DaiGoさんに褒められた」動画をアップした事に対して、

N国 立花さんに抗議します【もはや謝罪要求】という動画をDaiGoさんがアップしました。

9/20の19:00公開の動画でしたので、タイトルを見て、立花氏が内容が分からず平謝り動画を先に出すぐらいバタバタしていました。

実は、立花氏が動画内で「DaiGo」さんを「DIGO」で表記し、最後まで気づかな事に対しての謝罪要求です。
お気づきだと思いますが、ほぼ冗談で出しただけで、そのほかの注意点などが大半の動画です。

立花氏は、さらにその後の動画で、平謝り?というかDaiGoさんを絶賛していました。
「DaiGoさんには誰もかなわない、1mmも逆らう気も無いって」(笑)

傍から見ると、お互いで褒めあっている変な動画です。

でも、DaiGo氏、ホリエモン、立花氏、頭の良い人が集まると、パワーが半端ないと言う事が良く分かります。

DaiGo氏名言「ほめられたら謙虚に、叩かれたら大胆に。」と言ってました。

時系列です(笑)

【ホリエモン】との対談を【メンタリストDaiGo】さんが褒めてくれました(笑)

メンタリストDaiGoさん【ごめんなさい】先に謝って、後にも謝らせて頂きます。

N国 立花さんに抗議します【もはや謝罪要求】

メンタリストDaiGoさんに謝罪します。

N国 立花さんの謝罪のうまさを心理学的に解説

DIGO!、べろんべろんで1時間遅刻したぞ(笑)。23:00が24:00過ぎに開始。

一言。なんやねん(笑)