【N国】大橋議員脅迫でサーファーtakashiを立花氏が訴える。

サーファーtakashi氏という方が、【N国】大橋議員へ脅迫の動画をアップしたようです。

それに対して立花氏が、謝罪を求めましたが、応じないために、本日、千葉県柏警察署に訴えました。

ご本人は「大橋しか言ってない」と発言しているようですが、動画のタイトルにN国と出ているようでアウトです。

彼は私人になるので、立花氏は、今後裁判以外では関わらないようです。

サーファーtakashi氏は、N国を除名になった二瓶文隆江東区議員、二瓶文徳中央区議員の暴言動画をアップした人のようですね。何をしたいんですかね?

YouTuberのようですが、気持ち悪いんで再生しないほうが良いですよ。気分悪くなります。

サーファーたかしを【殺人予告】などの罪で刑事告訴します。








N国動向

Posted by master