【N国へ反論?動画】二瓶文徳中央区議員、二瓶文隆江東区議員。

2019年9月11日

【N国】原ひろよし氏が、二瓶親子の動画をアップしました。

N国から逃げていった人たちの集まりの2019.9.7のオフ会の動画のようです。他の除名者もいたのでしょうか?裏切り者の集まりとコメントしていました。

ちなみに、原さん、アップ怖いです…。それも愛嬌ですかね(笑)。コメントで東側の人間のってありますけど、馬鹿は日本中に居ます。

元動画は4時間ぐらいあるようなので見るだけ無駄ですね。(原さん動画は発言部のみ、切り取っています)チンピラみたいなのが誰?なので、チンピラでいきます。(サーファーtakashiというyoutuber?)
先に言っておきます。動画よりは冷静に見れると思いますが、腹立ちます。

お父さん国士舘大学だったんですね。「国士舘舐めるなよ」って、国士舘でそれなりの権力持ってるんですかね。

江東区と中央区のみなさんこれで良いのですか?

ざっくり文字に起こしてみました。

(中央区議会議員、二瓶文徳)
中央区で生まれ中央区で育った。地元に尽くして何ぼだと思っている。
NHKの問題はやらないとは言っていない。
NHKの問題はN国の専売特許でもありません。
別に、それを放棄したわけでもない。
地元の事をやらないで、NHK問題だけをやれば良いと言う風潮は自分には合いませんでした。かといって、それを伝えようとして辞めたところで、じゃあ裏切り者だの、130万もってこいだの、そう言われる筋合いわない。

(チンピラ)
確かにね。宗教のお布施や、やくざの上納金レベルだからね。

(中央区議会議員、二瓶文徳)
自民党辞めたからと言って、自民党は一人一人の議員は叩かないですからね。

(チンピラ)
確かに。

(中央区議会議員、二瓶文徳)
辞めたのなら、除名で処分下したのならそれでよいのではないですか?

(チンピラ)
【大きな声で】器が小っちゃいのかな立花さん!…(聞き取れない雑談)
二期目は絶対に当選しますから。
約束しますか。
当選しなかったら俺文徳氏の脂肪吸引….(おばさんの笑い)
ということでありがとうございました。

(チンピラ)
じゃあ文隆さんお父さま、ロックオン中のロックオンの文隆さん狙われておりますけど、はい!ガツンと言ってやってください。
じゃあ映像をここに持ってきます。

(江東区議会議員、二瓶文隆)
挨拶 【中略】
こういうところに出てこれる人間がまっとうな人間なんです

(チンピラ)
そのとおり。

(江東区議会議員、二瓶文隆)
コミニケーション能力が無い奴は直接ここに来いよ、いくらでも相手にするぞ。国士舘舐めるなよ。ふざけるなよ、かかってこいと思ってますんで。乾杯の音頭。

以上
>地元の事をやらないで、NHK問題だけをやれば良いと言う風潮は自分には合いませんでした
やってはいけないなど言っていない。別動画で130万円の政党費について公職選挙法に触れると言っていたが触れません。

>自民党辞めたからと言って、自民党は一人一人の議員は叩かないですからね。
自民党が相手にするわけないだろうし、自民党だって公認当選してバックれたら怒るに決まってるだろ。

>辞めたのなら、除名で処分下したのならそれでよいのではないですか?
区民が許さないだろう。その前に、N国公認で当選した事覚えてないの?

メンタリストDaiGoさんが分析してましたが、文徳氏は流されるタイプのようなので、復党はさせない方が良いと思いますね。いつか何かやらかしそうです。

【観覧注意】二瓶文徳の離党理由に「原」激怒





N国動向

Posted by master