高須院長vsN国立花氏。10.8%対73%で【N国】立花氏に軍配。

【ニコ生】高須克弥氏・立花孝志氏 討論生配信【N国/NHKから国民を守る党】(高須院長vs立花議員)

最初に、立花さん完勝おめでとうございます。法律知識のレベルが違いすぎます。高須先生、お笑いレベルですよ。

それと、フィフィさんもうちょっと勉強してください。

立花氏は高須先生に臆することなく論破しました。というか相手にならない。

高須先生惨敗です。自分の主観が強すぎる。立花氏のやり方を理解してから挑まないと、議論出来ないでしょ。
そんな高須先生も良いですけどね。

違法と犯罪は一緒ですは笑いました。
そういえば、NHKが受信料についての放送をしていましたが、法律とNHK規約をごちゃまぜにして説明していたのを思い出しました。

そもそも、MXとマツコ側がコメント出せばすむことじゃん。肯定も否定もしないのはずるいですよ。

立花党首、お疲れ様です。

N国・立花氏vs高須院長 舌戦!激高する場面も























N国動向

Posted by master